« Homage to Mr. Walt Disney at the Tokyo Disney Sea Resort | トップページ

2013年4月21日 (日曜日)

新作のお知らせ:閃き(ひらめき) [2010-2013]

ひさしぶりの更新になります。

ここ数年、霧のある風景に心を惹かれていたのですが、そこから少しシフトしつつあります。霧のイメージは脱力的で、まやかしとでもいうか、幻想的に撮ることは難しく、撮影できる機会も稀で一瞬しかありません。撮影の時もなんだか妙な心持ちです。

ウェブサイトを作ってから10年が経ち、ウェブベースで作品を作ってきてようやく経験則から自分の撮影スタイルやらコツや勘のようなものが積み上がってきました。アナログ撮影の面白いところは無駄や失敗なのですが、今では無駄や失敗も少なくなり、撮影に入る前から撮りたい感じがはっきりしてきています。ようやくここからがはじまりです。より世界観のある自分らしい作品を撮れるように、まずは霧の中から出て、大地に足のついた写真を撮る方向に行きたいと思っています。

  新作:閃き(ひらめき) [2010 - 2013]

Worksindex13_2

|

« Homage to Mr. Walt Disney at the Tokyo Disney Sea Resort | トップページ

A r t」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329587/51324251

この記事へのトラックバック一覧です: 新作のお知らせ:閃き(ひらめき) [2010-2013]:

« Homage to Mr. Walt Disney at the Tokyo Disney Sea Resort | トップページ